株式会社まるぶん  
まるぶんは、有田焼専門商社です。豊富な品揃えで皆様をお待ちしております。
英語ページへ 会社案内 アクセス お問い合わせ
ホームへ 新着情報 新商品のご案内 セラネット 陶辞苑(用語集) オンラインショップ

第35回 茶わん供養・ちゃわん祭り

平成29年11月22日(水曜)⇒26日(日曜)
営業時間 : 9:00 am 〜 6:00 pm

茶わん供養・ちゃわん祭り有田の秋といえばちゃわん祭り。創業401年めを迎えた有田焼。
特別なイベントとおもてなしの心で皆さまのおこしをお待ちしております。

卸団地店
 
"ZOA"シリーズに新しいアイテムが登場

ZOAはZero Origin Aritaの略で、有田焼の原点を意味する造語です。
古伊万里をお手本に、職人の高度な絵付けの手仕事で忠実に再現した"Prime"と、文様をデザイン化し現代の絵付技法であるパット印刷による パット印刷と転写で表現した"Daily"の二つのラインがあります。
今年は好評の7寸皿と取皿に加えて、カップとボウルの2つのアイテムを追加します。
カップはコーヒーやスープなどのドリンク系や和え物などの器に、ボウルはシチューや煮物などに最適です。
絵柄も4種類でお皿との組み合わせも楽しくなるアイテムです。

<ZOA japan website>  www.zoa-japan.com
 
「クリスマスとお正月の器」特集

もうすぐやってくるクリスマスとお正月。
そこで、ご家庭で楽しむクリスマスとお正月の器をご紹介いたします。 ちょっとしたコーディネートで簡単にテーブルの雰囲気づくりができる器です。

 
戌(イヌ)置物
来年の干支「戌」にちなんだ、白磁の犬の置物を発売します。 透き通るような磁器を素材に優しい犬の親子を柔らかいフォルムで表現しています。
長崎県波佐見町「アトリエやま」の山下行男さんの作品です。
 
"どうぶつ置物シリーズ"発売 干支 戌(イヌ)
ワケあり商品アウトレット・フェア
ほんの小さな鉄粉や釉薬のピンホールにより、通常の販売ルートに乗せられない商品や、入れ替えによる廃番商品を思い切ったアウトレット価格でご提供いたします。
 
アウトレット・フェア
アウトレット・フェア
不用食器引き取りキャンペーン

「いただいたけど使わない食器や、使わなくなった食器を引き取ってほしい」というお客様の声にお応えして始めた「不用食器引き取りキャンペーン」。
いままでにたくさんのお客様からお持ち寄りいただきました。

ご家庭で使わなくなった食器をご持参ください。使用未使用を問わず、お持ちいただいた食器の重量にてお買い物券をさしあげます。
お買い物券はちゃわん祭り・有田秋の陶磁器祭り期間中に、当店で3,000円以上のお買い物の際ご使用いただくことができます。
引き取った商品で使用可能なものは施設などに寄贈いたします。
使用できないものは粉砕し、道路のペイントなどに混入する資源として再利用いたします。

引き取り対象
食器で破損してないもの。

引き取りのめやす
5kg以上お持ちいただいた場合でもお引き取りは致しますが、お買い物券は500円までといたします。


 

ご案内ハガキご希望の方はこちらから
氏名・住所・電話番号をお書きのうえお申し込み下さい。

   
■ 有田焼卸団地のイベント
有田焼卸団地では期間中このほかにもたくさんのイベントを開催いたします。
詳細はこちら
上幸平店
 
■ 上幸平店のイベント
秋の有田陶磁器祭り「トンバイ塀商店会」のイベントに参加します。
”ZOA”新アイテムのカップとボウルも展示販売いたします。
その他1日限定5名様限りの超お買い得品も用意いたしております。


 
■有田町内のイベント
第13回 
秋の有田陶磁器まつり
11月22日(水曜)〜26日(日曜)
有田町内では第13回秋の有田陶磁器まつりが開催されます。

詳細はこちらから

トップへ
佐賀県西松浦郡有田町赤坂卸団地
TEL:0955-43-2351